SSブログ

TL 漫画 無料 仔猫ちゃん、こっちにおいで☆ [仔猫ちゃん、こっちにおいで]



アパレルの仕事で毎日が大忙し、趣味はといえばエッチな恋愛ゲーム。そんな寂しい生活を送る私の前に現れたのは、超かわいい友達の弟♪思いがけず家まで送ってもらう事になった私は、カレの“男”な部分に思わずムラッとして…セフレになっちゃった!こんな関係イケナイって思うのに…どうしよう、体がカレを求めちゃうよ…「アニマルみたいな服従関係」の渡部美朋が贈る、ドキドキが止まらない極上のティーンズラブ!

   


@c_geru ティーンズラブですね。…女性向けのBLじゃない恋愛小説。が、こどもにはすすめませんwあらすじ読むとビックリしますよ

Risa Yuguchi @risay  2014-11-19 23:47:33    
絵が好きって思ったのに描いてる漫画がティーンズラブだなんてよくある

もりした ちひろ @_t2mch2s  2014-11-19 23:31:21    
@r_hka ティーンズラブものとかでありそうですよねw恋人は二代目みたいな感じでw

るみるみ@僕ラブ坂33.34 @rumi_narita  2014-11-19 23:16:10    
職場に美術手帖が届き、ざわめく事務室。BLはいまは文学や芸術らしいとか、ティーンズラブとかいうものもあるらしいとか、本屋の一角をしめてるらしいとか皆様が健全に疑問を話し合ってるので針のむしろなう

華影 @kaei_  2014-11-19 20:48:25    
だからさ〜あの〜仕事の…ティーンズラブって、ほんとに描くの難しくて、読み返すとだいぶ男の子目線で描いています。女子の気持ちがよくわからない。

ねね @kymsy_n  2014-11-19 20:24:42    
RT @mangatimekirara: 大人気につき今月もセンターカラー!はんざわかおり先生の『こみっくがーるず』!TL(ティーンズラブ)漫画を連載している琉姫。連載と学業の両立を目指すゆえの苦労というものがあるようです。センターカラーならではのサービス感にご期待ください! …

Retweet author
かずき @DoRu0426  2014-11-19 18:09:50    
@unamuhiduki 地震ティーンズラブ

野良ぐろ @noraguron  2014-11-19 17:56:31    
TL=タイムラインなのに何故かティーンズラブと勘違いしてLINEで一方的に盛り上がってた。もちろん話が噛み合わなくて友人メダパニ状態。はずかちい

おすぎYK @osugi_dq10  2014-11-19 16:09:38    
「お前、面白い奴だな…」や「俺のことが怖くないのか」って、ティーンズラブや夢小説の男キャラのテンプレセリフみたいに言われてるけど、BLの受が攻に言ってるって考えたらめちゃくちゃ萌えるから、なるほど、確かにそりゃ鉄板セリフになるわ、萌えるわ

はらいそ @_haraiso  2014-11-19 08:53:34    
話題の漫画「仔猫ちゃん、こっちおいで」

スマホ無料試し読み>>>コミックシーモア



検索窓【 仔猫ちゃん 】で検索☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 漫画大好き☆情報 まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。